【中25】亀田縞えぷろん隊プロジェクト_ファッションショー

芸術祭開幕の2日目(2018年7月15日13時~)

中央区役所1階ホール(NEXT21ともいう)で【中25】亀田縞えぷろん隊プロジェクトのイベント!ファッションショーがあったので参加してきました。

亀田縞えぷろん隊プロジェクトとは、亀田縞を使ったエプロンを制作し、ファッションショーを開催。作ったエプロンをユニフォームとしておもてなしボランティアを展開、おもてなし活動です。

▼リハーサルの様子です。そこからスタートして、ここでターン・・・アワアワ。

▼はじめのごあいさつ。おふたりとも総亀田縞。亀田縞愛にあふれていました。

▼演奏がスタート。

▼ファッションショースタートです。この方もえぷろん隊なんです(笑)

▼こんなに多くの方が見に来てくれていました。(この後、ミッキーが通った日ですが、きっとファッションショーを観に来てくれたみなさま♪)

▼料理用・・・ではなく、現場用のエプロン。テープや台本、ペンに愛がたくさん詰まっている工夫のエプロン。某現場で見かけたら、一声かけてくださいね。

▼2WAYのえぷろん。親子でのご参加。

▼おじいちゃんとお孫さんコンビ。ちょー似合ってました。

これから、各地で亀田縞エプロンを着ている人にあうと思います。

きっと1着ほしくなるはず。

亀田縞えぷろん隊をよろしくお願いします。

 

(亀田縞えぷろん隊 ほんま-3-)

Print Friendly, PDF & Email